カラダトレーナー

説明文-このページでは、よくある質問とその質問に対する回答集を掲載しています。どうすればいいのかわからないといった疑問や、すでにご存じのFAQをお持ちでしたら、お気軽に投稿してください。各FAQに対して自由にコメントも追加できますので、お気軽にコメントを投稿してください。

SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

ウォーミングアップ時に運動指導用の音声が繰り返して出力します。何か問題があるのでしょうか?
掲載日時: 02-May-2008 19:43 (3319 回閲覧)

この商品を品の使い始めは運動をしたときの自分の脈拍がどの様に変化しているのか分からないので、運動が弱すぎたり強すぎたりする場合があります。ウォーミングアップ時には効果的な脈拍に誘導するために音声によるナレーションが多く聞こえてしまいます。この商品を繰り返して使うことによってどの様に運動すればよいのか感覚でわかるようになります。そのような状態になれば音声によるナレーションの回数が減ると共に貴方の心肺機能の向上に効果ある運動を行っていることになります。