カラダトレーナー

説明文-このページでは、よくある質問とその質問に対する回答集を掲載しています。どうすればいいのかわからないといった疑問や、すでにご存じのFAQをお持ちでしたら、お気軽に投稿してください。各FAQに対して自由にコメントも追加できますので、お気軽にコメントを投稿してください。

SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

運動中に異なったナレーションが連続的にアナウンスされた場合の原因と対処方法は?
掲載日時: 02-May-2008 19:42 (2204 回閲覧)

原因は脈拍の変動が激しい場合にこのような現象があります。原因は2つ考えられます。
1つは貴方の体調が悪く、運動すると急激に脈拍が上がってしまったりなかなか上がりにくくなったりします、特にアルコール飲料を飲んだあとや喫煙が多い人などにこのような現象が現れることがあります。この場合はその日の運動を止め、休んでください。
もう1つは運動中に連続的に強い光のあるところと影のあるところをエクササイズに選んだ場合です。センサーが太陽光の赤外線の影響を受け、間違った信号を受け付けてしまった場合にこのような現象が現れます。この場合は連続的に強い光と影があるところを通り過ぎると正常に戻ります。