カラダトレーナー

説明文-このページでは、よくある質問とその質問に対する回答集を掲載しています。どうすればいいのかわからないといった疑問や、すでにご存じのFAQをお持ちでしたら、お気軽に投稿してください。各FAQに対して自由にコメントも追加できますので、お気軽にコメントを投稿してください。

SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

1週間のうち何回やれば効果があるのでしょうか?
掲載日時: 02-May-2008 19:45 (5655 回閲覧)

効果を早く実感するには1週間に3回から4回実施してください。
1週間に1回から2回の運動では心肺機能を向上させる効果は少ないですが、運動をしない人に比べて健康維持増進に効果があります。たとえ1週間に1回でもてジョグウォークをつって継続して運動してください。
効果は目的によって異なりますので「ウォーキングとジョギングとエアロビクス運動はどの様な目的のときに選べばよいのですか?」の回答を読んで運動モードとその効果を理解してから運動を始めてください。